Virtualization and Ra-men

仮想化もラーメンも

2015-01-01から1年間の記事一覧

ラーメン二郎 桜台駅前店

こんばんは。 今日は晴れていていい天気でしたね。二郎の中で一番訪れているお店、桜台駅前店に本日行って参りました。 本日は昭和の日ということもあり、通常17:30〜開店のところ16:00〜の開店となっておりました。 (メルマガ情報)お店に到着したのが、開…

Miglation Exam Annouced 【65% OFF!!!】と資格体系のお話

こんばんは。VCAPの勉強しておりますが、vSphere 6がリリースされたのでそれに対応した資格・試験がリリースされるのではと思いVMware Educationのブログを拝見したところ、やはりリリースされておりました。http://blogs.vmware.com/education/2015/04/get-…

VM design approches

どうもこんばんは。 GW明けに受験するVCAP-DCDの勉強を最近はしているのですが、頭の整理のため勉強したことを書き記していきたいと思います。 受験できる言語が英語しかないため、英語の勉強も兼ねて英語で記してみる。 ※英文法は間違いだらけです。 VM des…