Virtualization and Ra-men

仮想化もラーメンも

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 初訪問。

11月22日(土)3連休の初日職場の同僚達と私含め3人で車で40分かけて八王子まで行ってきました。
着いたときにタイミングがよく、お店裏の駐車場が空いており、並びも店内待ち6名ほどでした。
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2_01
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2_02

野猿街道二郎、23区内の二郎に比べてかなり店内が広いですね。守谷二郎並に広いです。
カウンターは12席程度に6席のテーブル席もありとファミリーも来れる二郎となっておりました。
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2_03

食券を店員さんに渡した直後にトッピングを聞かれました。事前調査で野猿街道二郎は他店二郎よりもデフォルトで量が多いという事で、敬遠してしまい「小ラーメン にんにく からめ」をオーダ。
その後5分程度で同僚共にテーブル席へ案内されすぐに配膳された二郎さんとご対面!
野菜コールしていないのにこの量とは・・・w
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2_04

豚は脂身も残した大きいブロック豚が2つ。これがうまいのなんのって、絶妙な湯で具合!
麺は他店に比べて卵っぽい味がし、とても美味しかったです。
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2_05

同僚はつけめん やさい にんにくをオーダ。麺の量がすくない気がする・・・
スープはラーメンと違ってちょっと醤油が強くつけ麺用にアレンジされているようですね。
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2_06

ここの二郎食べたら他店舗二郎は行け無くなる様な気がします・・・それだけ美味しい!!!
スープ、麺、具どれにおいてもレベルが高い!!!
また必ずきたいと思います!
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2_07

ではまた。